購入レビュー

【精米】 ちょっぴり小粒だけど、美味しいお米 お米小太郎 5kg 私が最近で見つけた最安値!!
少し前はこの商品と同じ¥1,600前後で売っていましたが今は¥2,000をゆうに超えています(><;)
まぁ地域性にもよると思いますが・・・
絶対にお買い得だと思います☆★
【小粒】と記載ありましたがあまり気になりませんでした♪
味もよし!!
あと驚いたのがお米と一緒に簡単な手紙のようなものも入ってました。
しかも手書きです。
何か親近感湧きましたね(^^)
次回も利用させていただきます☆

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-6400 (DDR2-800) 2GB 2枚組 D2/N800-2GX2/E PCが重すぎて話にならなかったのでとりあえずメモリ増設を施す為に購入。
知識不足の為、果たしてこれで改善されるのか分かりませんでしたがWebで動画などを頼りに交換。
ん~あまりサクサクになった感じはしませんでしたが少しは良くなりました☆(気がするw)
これから購入される方はしっかり何が原因で遅いかを調べてから購入を検討した方がいいですよ(^^;)
自分はvistaを使っていましたのでそちらの高速化になってしましますが参考までに・・・

本日もご覧いただきありがとうございます。
ご意見ありましたらお気軽に 意見箱 に投函お願い致します。

管理人購入レビュー

気になる商品のレビューは
こちら
inserted by FC2 system